みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
石原さとみさんになれるように頑張って!ってコメントたくさんいただいたので
 
 
 
[石原さとみさんがおる!]って街中で間違われるくらい言われるように、
 
 
 
 
女子力上げますね
 
 
 
 
さて、今日は握手会でしたぉ
 
 
 
 
 
↑私服だよ
 
 
 
 
今日、本当はポニーテールしたかったんやけど、
 
 
 
 
所事情に出来ひんかったねん>_<
 
 
 
 
期待していた方、本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
次は絶対やりますね!!
 
 
 
 
そして、今日はね
 
 
 
[[逆転王子様]すきなの?]ってたくさんの方から質問されたの!
 
 
 
 
そうなんですo(^▽^)o
 
 
 
 
 
Mさんの公演みたときから[逆転王子様]をずーっと見てて、
 
 
 
 
 
とくに!れなぴょんさんが大好きになっちゃった
 
 
 
 
 
可愛いし、なにより、
 
 
 
 
うどんの魔法にかかっちゃった!!
 
 
 
でもみなさんは
 
 
 
 
 
はーこ魔法にかかっちゃってくださいね!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
夜はみーれとあんたんとこのみんとりなっちと一緒にごはん食べたの
 
 
 
美味しくてたくさんおしゃべりしたよ!!
 
 
 
ぐふふふふ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は写メ会だぁぁ!
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI