かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で「高嶺の林檎」の握手会でした目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「大人かなきち」ハート
 
 
 
 
 
 
肩出しボーダーニットに
白のスカートキラキラ
 
 
 
 
 
 
髪はこないだお気に入りになった超ゆるゆる巻きドキドキ
 
 
 
 
 
どーですか((´艸`*))?
 
 
 
 
 
 
 
このスカートえみちとお揃いやったひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
結構えみちと同じ服持ってるねんなぁ~
 
 
 
 
こないだもまったく同じのライダース来てたし…((´艸`*))
 
 
 
 
 
好みが似てるんかな( ´ ▽ ` )?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなえみちと今日はホテル同じ部屋アップ
 
 
 
 
 
2回目♪
 
 
 
 
 
組閣してからめっちゃ喋ってるニコニコ
 
 
 
 
 
 
年上やし、なんかいろいろ話せて嬉しい(;_;)・
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、今日はこれからだぜニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~