みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!
 
 大阪府出身高校一年生16歳
 ちほこと松岡知穂です
 
 

 
 
 
 
握手会ありがとうございました!
 
 
 今日めっちゃたこやきたべた!
 
 
 
 
 
 
 みおりんさんたこやきみたい(笑)
 
 
 今日はあいかと握手会が終わってから、ご飯を食べにいきました!
 
 今度、温泉行く約束した(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
たのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 あしたもがんばろ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 あ  あした写メ会(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 たのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 あとちょっとで公演や!
 
 たのしみ!きてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 じゃあ、今日の研究生企画の
 
 オフショット。
 
 
 
 
 
 
 自分で間違えてとってもうたやつ
 
 
 (笑)
 
 
 オフショット。(笑)