東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日は、横浜で握手会でしたっ!
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました~ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
とびっきり、楽しかったです(o^^o)!(笑)
 
 
 
皆さんは、楽しんで下さいましたか?ドキドキ 
 
 
 
ん~?(笑)
 
 
ちなみに私服はこんな感じでしたドキドキ 
 
 
 
パジャマじゃないよ!
 
めっちゃ可愛いお店のやねんから!(笑)
 
 
 
後ろが最強に可愛いやろ~(^O^)ドキドキ (笑)
 
 
しゅうさんが、ずっと、
 
「パジャマやん!」ってゆってくる(笑)
 
 
くっそ~。(*_*)(笑)
 
 
 
 
 
そして最近はね、わたし、ゆでまたご
 
にハマってるよっ![☆] 
 
 
 
 
皆さん、知ってた?
 
 
それにね、コンビニの和風ドレッシング
 
にもハマってるよっ![☆] 
 
 
 
それに、明太マヨしたらばってゆう
 
かまぼこみたいな、したらばが
 
あるんですけど、それにも
 
ハマっててるよっ![☆] 
 
 
 
皆さん、知ってたー?ドキドキ (笑)
 
 
 
 
皆さんのハマってるよ!ってものは
 
なんですか?(^O^)
 
 
 
梅干しかなー?(笑)
 
 
 
またねー!