えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日、ブログ送ったけど、
エラーであがってなかったみたい!
 
さっき気付いてめっちゃ驚いた!(笑)
 
 
 
編集して送信するんで、
読んでいただけると嬉しいです!\(^o^)/
 
 
 
回文に関しては
今日リベンジしますね。(笑)
 
 
 
 
 
あ、似てる人の件は
ブログで、ばーーーーんっと
書くなんて恐れ多いから
 
握手会かなんかで
話しましょね!(笑)
 
気が向いたらまたネットにも書きます(笑)←
 
 
 
 
 
昨日の大学のぼっちな話、
ブログに書いてたんやけど、
また今度聞いてもらうことにしますね(笑)
 
 
あれ?ちょっと気になる…?(笑)
 
 
 
 
 
今日は握手会
 
ちょっといつもと違う格好
白のワンピース
 
 
 
 
エア握手っぎゅー!
 
 
クソガキ、やぶしたしゅうに
「へっ、今日どうしたん?w」
って言われた\(^o^)/わーお
 
 
めずらしいもんね、
わたしも落ち着かない(笑)
 
 
どうですか?\(^o^)/
 
 
 
来てくださった方、
ありがとうございました
たのしかったー!!!
 
 
また会えますように
 
 
 
 
 
 
 
話は真面目な話に変わります。
 
 
いきなりですが
ついて来れますか?
 
 
ついて来てください。
 
(笑)
 
 
 
 
選抜総選挙の速報が
21日に決定したようですね!
 
 
甘くないし
どうなるかなんてわかんないけど、
 
 
 
私は、本気です!
 
 
 
もう一度言います
 
 
 
本気です!
 
 
 
アピールコメント
見てくださった方も
もういてるかなっ??
 
 
 
 
 
ぶっちゃけます。
 
私ね、今の自分
めっちゃ嫌なんですよ。
 
めっちゃくちゃ!
 
駄々こねる子供みたく。
いやいやいや。
 
 
 
このままじゃ嫌なんですよ。
ダメなんです。
 
 
負けず嫌いやからこんなん
あんまり言いたくないけど、
ほんまに自分に満足してないというか
満足とかいう前に
もどかしくて情けなさも感じるくらい
そう、なんていうか嫌!
 
 
アバウトな書き方で
ごめんね。長くなりそうだから
短く伝えました。
 
なんとなく伝わって欲しいな。
 
 
 
 
 
前に進まなくちゃね、
 
 
 
 
いや、前に進む!!!!!絶対!
 
セーラー服なのはコスプレじゃなくて
鈴懸なんちゃらのPVのイメージです(笑)
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------回文リベンジ------
 
カブトと部下
(かぶととぶか)