ここんばんわー


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん・こと・内木・志(ないき・こころ)です


コメントにいいね!
ありがとうございます!
毎日読んで、元気を貰ってます♪
ありがとうございます
実物も←可愛いって言って貰えて嬉しいです


今日も学校からのレッスン振り入れ頑張って来ました
研究生の先輩達と一緒にレッスン受けました
めっちゃ可愛い振りだから、忘れ無いように復習しないとね(^-^)/


その後、さらとショッピング楽しみました!可愛いブレスレットお揃で買っちゃいました♪( ´▽`)



{6E685957-BB27-4AF7-ADCB-E3B1EF65D9E9:01}



昨日、るりりんさんに、私の写真写りが悪い件で、ちゃんと撮ればもっと可愛いく写るのに!と言って、るりりんさんの携帯で写真を撮ってくださいました

感動でしょー
私一人を撮ってくださいました!

いつもるりりんさんのブログが面白くて!動物達の写真も楽しみで、
そのアルバムの中に私も入れたのかな?だったら嬉しいな次回の総選挙っぽいのもエントリーお願いしますね!笑



質問コーナー☆


★兄妹はいるの?
→磯っぺと同い年の20歳のお姉ちゃんが居ます。でもアメリカの大学に留学してるので、昨年の夏からは独りっ子状態です!成人式の時に帰って来ましたが、この夏休みは帰って来れないみたいです!居るのが当たり前だったお姉ちゃんが居ないのは、やっぱりさみしいですね!


★いつコメントをチェックしていますか?
→最近ほぼアップ確認するまでに寝落ちしちゃうんで、朝起きてすぐに先ずチェックしますね!自分のブログが間に合わずアップされてない時はびっくりしますね(^^;;
あとは、登下校中や、レッスンの帰りやブログ書くギリギリまでチェックしてますよ( ^ω^ )
もちろん遡っても見に行ってます!
一番最初のブログコメが556件になってて、凄いありがとうございます♪


★握手会で着て欲しい女の子の服は?
→似合ってれば、何だってOK♪
自分スタイルのファッションで!
私も参考にしたいです
楽しみにしています


★研究生の先輩では、誰と仲良しですか?
→やまりなさんです♪
そしてダンスがお上手でファションセンス抜群なので好きです
それと、まいちさんは優しくて可愛くて面白いので好きです
あやてぃんさんはカッコ良くてダンスもキレキレでイケてます
皆さんお姉ちゃんって感じです♪


★コスプレは誰とコラボしたいですか?
→あんたんさん、まおきゅんさん、るりりんさん、さらです
あんたんさんは一緒に進撃の巨人の調査兵団コスでコラボさせていただきましたが、他の方とはまだで…コラボしたいなーと勝手に希望してます



会話コーナー★


☆毎回レーンに通ってくれるとか(≧∇≦)嬉しすぎです!!!
お待ちしておりますです♪


☆デニムのジャケットはすきで、いくつもあります!ただ、デニムのスカートって、ほぼ履いたことがないですね(^^;; 小さい時に履いたかな?


☆全国大会出られるとか凄い☆
全部出し切って頑張ってーー


☆昨日のお手紙の件ですが、2月からの分で、初公演の後に1度まとめて頂いたのですが、まだその中に無かったのがたくさんあり…(^^;;・
握手会で御礼も言えず、本当にごめんなさい
次の握手会でお礼絶対言うからね!
あと、プレゼントもありがとうございますm(_ _)m
勿体無いけど、使っていいんですよねって何点か既に使ってますけどね


☆ドラフト生同士同じポジなので、なかなか一緒にって言うのは難しいけど、違うポジも覚えて絶対この公演中に磯っぺと一緒に出たいなと思います
他の方のポジも絶対覚えるぞ!


今日はここまで!


最後まで読んでくださりありがとうございました




ちょっとショックな事があったけど、次に向けて、前しか向かねえ…
内木志でした!


おやすみここなっつ


みなさん明日の『高嶺の林檎個別握手会in横浜』是非足をお運び下さいますよう、お願いいたします

お会い出来る日を楽しみにしています


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow