----








こんばんは!


はること木下春奈です!!






今日は学校行ってきたよー!(^^)



前の日に席替えしてて
自分がどこの席になったかわからんかったから
ドキドキしながら教室入った(°_°)






1番前の席じゃありませんように。。

って思ってたら
真ん中の列の後ろから2番目でした!




はい。さいこー。笑


喋りすぎないように注意しますニコニコしょぼん







学校から帰ってきてお家でウトウトしてたら
「ご飯食べに行くよ!」
って叩き起こされた(°_°)



焼肉食べに行ってきたよドキドキ


2番目のお姉ちゃんはバイトで行けなかったから全員は揃わなかったけど楽しかった(^^)




木下家はいつも賑やかです〓♪