こんばんは!!
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
昨日もたっっくさんのコメント&いいね!本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
このコーナーをやります!って書いて更新した時よりもコメントといいね!の数が多くてめっちゃ驚いた
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!
 
 
 
 
変顔写真恥ずかしかったけど、こんしんの変顔です(笑)
 
 
 
 
コメントに「変顔でも可愛い!」とか「モカちゃんのブログ読むのが楽しみになりました!」って方も多くて本当に嬉しかった!
 
 
 
 
 
私は幸せものですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
前回のブログ発表!!!
 
 
 
コメント→218件!
 
いいね!→427件!!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
でわでわ、
お約束の「モカのカバンの中身大公開!」まで~
 
 
 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
 
 
 
白色のチューブのものは、けいっちさんから誕生日プレゼントでもらった「ハンドクリーム」です!
 
 
 
 
めっちゃいい香り!!
 
 
 
 
そして私の大好きなお菓子カプ◯コ
 
 
 
 
毎日食べてるかも!(笑)
大好きなんです!!!!
 
 
 
 
お菓子はいつもカバンに常備してます(笑)
 
 
 
 
 
そして、女の子のケースはケータイケースです!!
 
 
 
 
ずっと欲しくて、最近やっとGETできたの~
 
 
 
 
お気に入りです
 
 
 
 
水色のトローチはママに持たされてます(笑)(笑)
 
 
 
 
カバンの中身どうでしたか?
意外なものはありましたか~?
 
 
 
 
次回は、コメント→200件!
      いいね!→350件!
 
 
 
 
前回も皆さん沢山のコメント、いいね!を下さったので、ぐんっ!とハードルを上げてみました(笑)
 
 
 
 
 
今回も両方が超えたら、、、
 
 
 
 
 
 
「メンバーとのスペシャルショット!」
 
 
 
 
まだまだいろんな企画を考えてるので、楽しみにしていて下さいね
 
 
 
 
それでは、コメント&いいね!待ってます!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
 
 
モカパンチ!!