東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日はね、お休みやったので
 
ずーっと行きたかったピクニックに
 
お母さんとメイと三人で行って
 
きたよーっドキドキ 
 
 
 
 
メイはね、私の家族のネコだよ!
 
 
メイは、めっちゃ元気な男の子で
 
なんでも興味津々やから、
 
ずーっと外を必死に見てて可愛かった!
 
 
 
 
 
もう、最高に楽しかったなあ音符
 
 
それに、気持ちよくって、
 
空気をいーっぱいすったよ!
 
 
 
 
おなかいっぱいになるくらい、
 
吸ってやったよ音符(笑)
 
 
 
 
それにね、私のお母さん、
 
めっちゃくちゃ天然でめっちゃ
 
面白いんです!!!
 
 
 
やからね、話してるあいだ、ずーっと
 
笑ってたよドキドキ 
 
 
 
 
爆笑!楽しかった音符
 
 
写真はお母さんが、変顔して
 
笑かしてるときのっ!(笑)
 
 
 
お母さん、最高ーキラキラ
 
 
 
みなさん、また喋ってみてねドキドキ 
 
 
でも、私ピクニック大好きやから、
 
最高のお休みになったなあドキドキ 
 
 
それに、メイも「楽しかった!」って
 
ゆってたよ(o^^o)!(笑)
 
 
 
よかったねドキドキ 
 
 
 
またねー!