かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日、OHK「もんぜんまっぷ」のロケでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
第一回目、出演さしてもらってから握手会で「みたよっ!」っていっぱい言ってもらえて嬉しかったー★
 
 
 
 
 
 
なので、今回も気合い入れて行ってきましたよんグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またドキドキ・かなきちBOXドキドキ・も用意してくれはりました。
 
 
 
 
 
お優しい(;_;)ハート
 
 
 
 
 
また放送日はお伝えします( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
矢掛町に行ってきたんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やかっぴーに会いましたっ!
 
 
 
 
 
最近のこうゆうさんの一推しだそう…ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
今日見て、私も一目惚れ目
 
 
 
 
 
インコちゃん飼ってるからかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
私がTBS「アイアム冒険少年」に1人で出演さしてもらいますっ!!!!
 
 
 
ピンですよっ、ピンっっ!
 
 
 
 
関東は5/14(水)23:53-24:38
 
 
 
 
関西は5/30(金)24:50-25:35
 
 
 
 
 
 
 
に放送です!
 
 
 
 
 
こないだのココリコの田中さんとデニスの植野さんとのロケはこれやったんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
早くみなさんにお伝えしたくてニコニコ
 
 
 
 
 
もうお気づきの方もちらほら…
 
 
 
 
 
1人で頑張ってきたので絶対見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、一人でのお仕事が多いな…
 
 
嬉しいことや(;_;)ハート
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~