皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
時間がないのでめっちゃ急いでかきます(T . T)
 
柔軟なう
5月号です!!!
 
 
 
お待たせしました!
 
皆様、待って下さってましたか?
 
 
 
今回は山田キャプテン!!!
 
 
ななさんのパフォーマンスには
めっちゃ尊敬しています!!!
 
 
今回、一緒に公演に初めて出て
踊り方とか表情とか
本当にすごいなと思いました!
 
 
そして、りなっちはまだまだだな。
 
と思いました!!!
 
 
 
 
これから、もっと研究して
自分なりのいいパフォーマンスが出来るようにがんぱります!
 
 
 
そして、山田チームMで
 
 
てっぺんとったんで!!!
 
 
 
そういえばこの間!
 
はちくんをメンバーがいるところに
連れて行ったら、ななちゃんは?
 
 
ってななさんに聞かれてしまったので
 
 
機会があれば
 
 
ななちゃん連れていきます
 
 
 
短くてごめんなさい!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち