ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
でしょー*\(^o^)/*愛の色と
私服のシンクロ!凄いでしょ☆
運命と言う言葉までΣ(゜д゜lll)
 
皆さんも“愛の色”好き!って言ってくださって、嬉しいです!
私も歌詞も衣装も振りも大好きです♪ 
 
 
今日は学校からの撮影でした♪
ちっひーさんのポージングが凄くて流石だと思いました!!
私も上手になるかなー?
 
撮影の後は、磯っぺと練習してたよ(OvO)
 
そうそう、最近いっそん改め磯っぺと呼んでるんだ!私だけ(≧∇≦)
皆さんも呼んでいいですよ!笑
 
 
自主練では
 
磯っぺの苦手な所とか各曲の振りの細部とかを練習し、動線を一緒に確認し、頑張りました♪
 
次の公演どうなんだろ?
 
精一杯取りに来る磯っぺ
 
譲れない
 
阻止する
 
阻止できるかな
 
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★皆さんのコメント読むの大変じゃ無いですか?
→大丈夫です(≧∇≦)私の生きる原動力!一番の楽しみですから!
 
 
★どうやったらお洒落になれますか?
→お洒落って言ってもらえて嬉しいです\(//∇//)\ありがとう!
そうですね!雑誌はティーンズ雑誌の頃から読んでますね!あとは、自分の好きな服が一番いいと思うよ♪
 
 
会話コーナー★
 
☆そうなんやー(^^;;Gパンここちゃん、ありなんやー
滅多に履かないんです。半年に一回程度しか(*_*)…考えます
 
 
☆ギターは只今練習中!中3のXmasにサンタさんから貰ったギターで、選択科目の音楽で習った事を練習してるよ!ナオトさんやコブクロさんを練習中( ^ω^ )
 
 
☆愛の色のイメージは…皆さんが、こころ色って言ってくれはったら嬉しいです\(//∇//)\
 
 
☆薔薇も好きですよ!小さい頃は玄関に黄色い薔薇のアーチがありましたよ!
 
 
☆LHRはロングホームルームの略です*\(^o^)/*だいたい6時間目にある
 
 
☆今日、お手紙いただきました!
次の握手会でお礼絶対言うからね!
だから会いに来てくださいね!
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
るりりんさんに、写真写りより、本物の方が可愛いよと言われて喜ぶ
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow