えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
読んでてね、思ったこと!(笑)
 
 
 
財布、別に破けてないですよ!?(笑)
 
 
 
いやいや、2年でボロボロ
と言っても、
破けて小銭出てくるとか
どんな使い方してんねん!(笑)
 
 
 
 
がま口がゆるくなって
小銭が出て来ちゃってたの。(笑)
 
 
 
で、ビンテージ感が
出る素材?っていうのかな?
そういうの使ってるやつ
やったらしくて、
見た目も使ってる感出てたのねっ(笑)
 
 
 
 
そういうこと!(笑)
 
 
 
 
コメント読んでて、
よく、
 
 
あーこれ勘違いしてるなー(´・_・`)
 
 
 
って思うことって
結構あったりするんだけど、
 
 
 
この勘違いはやべぇ!
ダメなやつや。(笑)
 
 
ってなったから
弁解しときます(笑)
 
 
 
みなさーん、
ご理解頂けましたでしょーか!?(笑)
 
 
 
 
私、そこまで
雑くないよ!⊂((・x・))⊃(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁解はここまでにしまして
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
MBSさんの
「TEPPENラジオ」
収録に行って来ました!
 
 
 
初、TEPPENラジオ
 
 
 
 
みるきーさんと
はじめて2人でお仕事
させてもらいました
 
 
 
いろいろ話できて
楽しかった(笑)♪
 
 
 
ある約束もしました(笑)
 
 
 
放送日は、
5月20日なんで、
 
是非聴いてください
 
 
 
 
ラジオ繋がりですが、
 
 
15日は
 
上枝恵美加の学校行くDay-・
 
22:30~聴いてくださいね♪(笑)
 
 
 
ラジオドラマ!ラジオドラマ!
 
 
 
 
 
 
そして、オフィシャルの撮影をして…
 
 
そーんな一日でした
 
 
 
でね、スタッフさんに、
モバメで週末、
競馬の予想送ったら?
 
っていうアイデアを頂きまして…
 
出来る時と出来ない時あるし
まだまだ勉強不足やからできるか
わかんないけど、
 
やってみようかなーと
 
ちょっと考えてます(笑)( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
移動中の車では、
ドライバーさんと、
 
「似てるあの人」
 
についてわいわい!(笑)(笑)
 
 
 
えみか誰かに似てるわー!
って思ったことある?
 
 
 
へへ(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
カブトの部下
(かぶとのぶか)