みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
はーこだったら誕生日シールよりはーこの笑顔の方が必要!って言って下さった方が
 
 
 
 
たくさんいてうれしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そうですよね!笑顔は大切
 
 
 
 
 
そして今日は学校終わったあと撮影したよ
 
 
 
撮影ではあんなポーズやこんなポーズをやっちゃいました。。。
 
 
 
 
 
それでねスタッフさんからこんなポーズは??ってすすめられたの!(^ω^)
 
 
 
そのポーズがかっこいいというか、[貞子]みたいだったの。。。笑笑
 
 
 
 
 
 
そんなポーズのはーこの生写真、、、いりますか?
 
 
 
 
 
 
あとね!明日髪の毛切りに行くよー
 
 
 
あんまり切らないから期待はしないでね笑笑
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
弟からグーでパンチの件について、
 
 
 
みなさんからのコメントで
 
 
 
[我慢するべし!]に決定しちゃった!!
 
 
 
 
うーん。。。我慢出来るかなぁ?
 
 
 
 
不安です。。。
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日←この絵文字、はーこにそっくり笑笑
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI