こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(・ω・)ノ
 
 
 
  沢山のコメント、いいね!
 
  ありがとうドキドキ 
 
 
 
 
  また読んでくださってる方増えてて
 
  うれぴーなっつ♪
 
 
 
 
  コメント読んでると
 
  甘々派多い気がしましたなっ!
 
 
 
 
  逆に辛いの苦手な方多い???
 
 
 
 
  私はなんでもすきなので
 
  ご飯行くときどこでも行けますよドキドキ 
 
 
 
 
 
  昨日書いてた通り
 
  ハチミツりんごトースト食べたよ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
  ハチミツかけて食べるのが幸せすぎた。。。。
 
 
 
 
 
 
  大きいハチミツかおっかな(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
  ちなみに、ハチに刺されたことは
 
  1回だけあります(o_o)
 
 
 
 
 
 
  自転車こいでたら
 
  指さされたの(o_o)
 
 
 
 
 
  ミツバチだけど痛かったなぁ・(´・_・`)
 
 
 
 
 
  昔、すっごく田舎の方に住んでたときは
 
  しょっちゅう家にハチの巣を作られました(o_o)
 
 
 
 
 
  しかもけっこうでかい蜂の!!!
 
 
 
 
 
 
  こわいこわい、、、、
 
 
 
 
 
  でもそんなハチたちが
 
  美味しいハチミツを作ってくれてるから感謝ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さん、蜂に刺されたことはありますか(o_o)???
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち・♪*
 
 
 
 
 
 
  ”ら”
 
 
 
 
 
  keeeei