東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日は、てんとうむchu!で
 
ロケをしてましたーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
やっぱり、てんとうむchu!でいると
 
楽しいなあ(^O^)!
 
 
 
 
 
 
やっぱり、すごく落ち着くんやと
 
思いますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
それに、皆に会えると凄く元気に
 
なれますっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
でもね、今日は、みおちゃんが
 
チームK4の初日だったので、
 
会えなくってさみしかったけど(´・_・`)
 
 
 
初日おつかれさまっドキドキ ドキドキ 
 
みおちゃん、可愛かったやろうな~(笑)音符
 
 
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
みなさんも、てんとうむchu!
 
好きですか?(o^^o)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
てんとうむchu!、箱推しっドキドキ (笑)
 
 
 
またねー!