みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんはろーです(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメントいつもありがとございます!
 
 
 
 
 昨日は昼から撮影があってその後は、
 ゆうみんさんと高りこさんパーソナリティの
 ジャングルドキドキレディohにお邪魔したよ\(^o^)/
 
 2人がパーソナリティになってから行くのは初☆
 同じ研究生で仲良しやから喋りやすかったよ♪
 
 
 
 
 O.A日5月21日(水)です(^-^)☆
 是非チェック&聞いてみてくださいね♪
 
 色んなめぐのこと知れちゃうかもですよドキドキドキドキ
 
 
 そして収録終わってからは練習練習!
 青春ガールズ4日間連続公演まであと少し!
 
 体調万全で公演に挑みたいと思います\(^o^)/
 
 
 
 
 
 それはそうと!これみてください!!
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 洗面台の所にめぐパパ&ママからの指令。(笑)
 
 
 "アイロンのコンセントは抜く"
 
 
 
 
  。。。いえ、決してつけっぱなしにしてる
 わけではないんです、電源は切ってます。
 けども危ないからコンセントも抜けとのこと。。
 
 
 普通に洗面台で用意してたらこんなmessageが
 ちょうどめぐが目につく目線らへんに貼られて
 たので、はい。もう。はい(笑)気をつけます(;_;)
 
 
 
 
 皆さんもコンセントなどは気をつけましょドキドキ(笑)
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ