かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
おっは~晴れ
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、新幹線待ってる時の話やねんけど…
 
 
 
 
 
 
愛梨ちゃんとケイラと私で
座席番号、多い方が勝ち~!
 
 
 
みたいな勝負してて。笑
 
 
 
 
 
 
私は2番。
 
 
 
 
うーわ、絶対負けやん!
くっそー!
 
 
 
 
「ぢゃあ、いっせーのーで!」
 
 
 
 
3人「2番!」
 
 
 
 
 
????
 
 
 
 
 
嘘やろ?
 
 
 
 
3人とも一緒やん!
しかもお隣さんやん!笑
 
 
 
 
 
 
と、仲良く座ったとさ。笑
 
 
 
 
 
 
誰や。
 
 
2番やのに勝負しよって言ったんわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
その光景をうーかが全部見てて笑われちゃったとさ。笑
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー感じで仲良く過ごしてますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとどんな話するの?って結構聞かれるので紹介しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~