ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
モノトーンここちゃんも褒めていただけて嬉しいです
そうですね!
これからですよね(^^;;
ジョジョに頑張るぞっ
 
 
今日は学校で選択授業の音楽がありましたそして、LHRでは学校周辺を散策しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 楽しかったけどね!
 
仲良しさら
 
 
今日、逆上がり公演の自主練していて、気付いたのですが( ^ω^ )
 
 
ユニット曲の『愛の色』の歌詞で、
♪赤 青 黄色 白か黒決めて
愛の上塗り~
の部分を聴いて…ハッ
 
 
分かりました?
 
 
何が?って感じですよねー
 
 
GWのここコーデを思い出して下さい!
まぁ、5/3にこなたここと5/5にミクここ挟んだけど
 
 
4/29、赤のギンガムチェックのガーリーここちゃん☆
5/4、青と黄色のスポーティここちゃん
5/6、白と黒のモノトーンここちゃん☆
 
 
ね!歌詞通りでしょ
 
 
偶然なんだけど、なんかテンション上がった~~~
 
それとも、何度も繰り返し聴いてる内に、私の頭の中に、愛の色が入ってたのかなー?
これは必然かぁ
 
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
 
ほぼ同じ部だったさら
 
 
質問コーナー☆
 
★テニスの王子様好きですか?
→はい!好きです!コミックもDVDも好きで、テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)にも一時期ハマり、良くお母さんとお姉ちゃんと一緒に新大阪に観に行ってました(≧∇≦)
あの時のキャストさん達、今はテレビや映画でよく見る程、有名人になってるから、すごく嬉しいです!
 
★ここちゃんの名前入りの服作ったらどう思う?
→めっちゃカッコいいと思います!
お母さんも欲しいって言ってます笑
 
 
★チューリップと薔薇どっちが好き?
→はい!チューリップです!
 
 
会話コーナー★
 
☆お身体の具合が悪くなった方がいて、すごく心配です!早く良くなる事を祈ってますね♪
 
 
☆ジーパンとTシャツでもいいのですか?好きですよージーパン*\(^o^)/*
ジーパンここちゃんもありですか?
ほんとに?
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
愛の色のダンスの振りが大好きな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に頑張って下さい!
私も頑張ります(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow