はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
いやぁ
 
私服の撮り忘れですが、
 
一応モバメとぐぐたすには上げさせていただいたので
 
 
 
そのうち
 
 
そのうちブログにも載せます(笑)
 
 
 
 
今日のブログ中々真面目だからねー(n‘∀‘)η
 
 
 
井尻実は真面目だからねー(n‘∀‘)ηw
 
 
 
 
 
ん?
 
誰だ笑ったの
 
怒らないからコメントにて挙手しなさい。←
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
井尻晏菜は昨日で劇場デビュー二周年を迎えたわけですが、
 
 
 
早い!!
 
 
私がNMBに入ったのは高校生の頃でしたね
 
あの時は学生を楽しんでいたし
 
これからも楽しむつもりでした。
 
 
 
 
親友のあの声がなければ
 
 
 
 
元々芸能界に憧れがあった私は
 
事務所に所属していたのです。
 
 
でも
 
自分の中でそれが嫌になって
 
事務所を辞め普通の生活を過ごして…
 
 
簡単にいうと逃げたんですね、私
 
 
演技が楽しくなくなったから
 
上手く出来ないから
 
 
 
もうやりたくない。
 
 
ダンスも習おうと何度も思ったし
 
何度も芸能界に戻りたいと思いました。
 
 
 
だけどやっぱり嫌だったんです。
 
苦手なことをしたくなかった。
下手くそだと思われたくない。
恥ずかしい想いはもう嫌だ。
 
 
 
そんな私の背中を押してくれたのは
 
小学生の頃から一緒にいる親友です。
 
 
彼女は私と違いリーダーシップで
 
頭もよく行動力がある。
 
 
何より自分を意思を突き通す子でした。
 
 
 
そんな彼女が私に
 
「オーディション一緒に受けへん?」
 
と誘ってきたのは高校生2年生くらいですかね
 
 
 
初めは嫌だと言ってたけど
 
背中を押されて受けるだけ受けてみたんです。
 
 
 
 
結果
 
 
私はここまで来ました。
 
 
 
苦手なダンス審査も
 
その子のおかげで受かりました。
 
 
バイト終わりどんなに寒くても
 
風邪を引いても、
 
 
 
教えてくれたのは親友です。
 
 
 
ここに居るのは親友がいるからなんです。
 
 
 
そしてここまでこれたのは
 
家族、友人、メンバー、スタッフのみなさん
 
 
今ブログを読んでくださっているみなさん
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
何度も逃げようとしました。
辞めようと思いました。
 
だったら
結果を残してから!
今辞めたら何も残らないから
 
だから必ず結果を残す。
 
 
見ててください。
 
 
 
 
以上、真面目なブログでした(笑)