こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(^O^)
 
 
 
今日は、いっぱいの荷物を持って!
学校に行って来たよ
 
 
めーーーっちゃ楽しかった((* ´艸`))
 
 
もちろん、授業も楽しかってんで
 
 
気づいたら周りに友達が増えてたし!
めっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩
 
 
 
なんか、やる気出たーーー
 
 
学校も活動もがんばるん( ^ω^ )
 
 
 
明日は、下北fm!
 
どんな感じなんかなー?
 
 
楽しみやけど、
皆さん来てくれるんかな?…(´・_・`)
 
 
しんぱーい
 
 
良かったら来てっ!!!!!
 
 
 
あと皆さん、もんぜんまっぷ見てくれてる~?( ̄▽ ̄)
 
自分がなに喋ったか、もう忘れたから不安(O_O)(笑)
 
 
 
こうゆうさんに、だんだん馴れ馴れしくなってる私。。。(笑)
 
 
でも、ほんまに1聞いたら100返ってくるから、びっくりする!
 
 
さすがですm(_ _)m
 
 
 
 
それじゃあ皆さん、またね~☆
 
 
おやすみ