えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もブログ
読んでくださって、
ありがとうございましたっ
 
 
めっちゃ語った、昨日のブログ。(笑)
 
 
 
コメント、ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
今日は、朝時間があったので、
新しい財布を買いに行って来ました!
 
 
前の財布は、
大学入学祝いにって
買ってもらったんだけど、
 
今は、ボロボロになっちゃって、
カバンの中で小銭が
脱出ゲームしてしまうよーに
なっちゃってたんですよヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
で、もうすぐ誕生日だし
それじゃお金貯まらんわ!
 
って新しいの買ってくれた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
めっちゃ悩んだけど
ピンク!
 
 
 
わーい!
 
 
 
感謝だ!大事にしよう♪
 
 
私、カード入れすぎて
ぱんぱんになっちゃうから。(笑)
 
 
 
どれも必要やねんもん(笑)
 
 
 
 
あるある?⊂((・x・))⊃(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして午後からは大学で授業!
 
 
 
頑張ってきたーよ!
 
 
 
 
休んだ日をどうにかするのが
1番たいへんなのだ!
 
 
 
厳しい先生の授業はたいへんっ
 
 
 
大学生あるある?⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
 
そして放課後?
っていうのかな(笑)
 
 
授業終わり!
 
 
国際交流してきました!(笑)わーいわーい
 
 
 
 
初めて行ったから
色々わからないことだらけで
友達とあわあわしてたんやけど
 
 
すごいたのしかったー
 
 
 
 
そして連絡先も何人かと
交換できて、
携帯で英会話なう!(笑)
 
 
わー、グローバル!
 
 
 
いっぱい学ぼう!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
もっと慣れて
馴染んでわいわい
出来たらいいな♪
 
 
人見知りも治せるかな(笑)
 
 
 
 
時間があえば
また行こう(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
えみかの夢は、グローバルな女優さんです!
 
 
英語もっと習得して、
まず、英語のお仕事、
なんか出来るようになりたいの!
 
 
 
 
でもって、offな日も
充実させて過ごしたい!
 
 
明日の自分が今日の自分を
後悔しないように
生きたいよね!
 
 
そんな日々を過ごすのって
きっと難しいことなんだろうけど、
それが出来たら、
すごく成長出来るだろうし、
本当に素敵な人生になるよね!
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
明日はお仕事!!
 
 
 
がんばるぞーーー!!!!
 
 
 
 
 
あー公演したい
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文お休みしますごめん!)