エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
りりか先生こと、




須藤凜々花ですm(_ _)m







今の私の一番身近な目標は

「公演に早く出て、
先輩方と一緒に嬉し泣きして、
その日のブログに
スタメンになれなかった時の気持ちと、
初公演に出られた喜びを綴ること」


です!!!!




そのため、


初公演に向けて気合い入れるぞー
自分追い込むぞー


ということで



作っちゃいました!!!!





「りりぽん専用ジェットニトロ」


☆高嶺の林檎
☆初めての星
☆ハート・エレキ
☆夢を死なせるわけにいかない
☆Dreamin' girls
☆強がり時計
☆黄金センター
☆Show fight!
☆ドレミファ音痴
☆なんてボヘミアン
☆家出の夜
☆フライングゲット
☆ゼロサム太陽
☆走れ!ペンギン
☆心の羽根
☆マジ女てっぺんブルース
☆ヤンキーソウル
☆マジスカロックンロール
☆初日
☆RIVER
☆Beginner
☆僕にできること
☆Overtake
☆少女たちよ
☆Seventeen
☆RESET
☆キャンディー
☆AKB参上!
☆PARTYが始まるよ






汗かいて
気持ち悪くなって
へばった時に聴く用です☆~(ゝ。∂)




所々

「あれっ?」

と思う曲があると思うのですが、
きちんと意味があるのです!


次回解説するので

ヒマな時に謎解きしてみて下さい*\(^o^)/*




宿題ですよー(^o^)うふ


↑言ってみたかった





私の解説も第二弾やろうと思います!



お楽しみに~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






私はあいにくスルースキルを持ち合わせておりません。

これが最近の悩みだったのですが、




「風をよけてたら、
羽が強くならずに飛べなくなってしまうんだ。」

(c)金八先生




でも、習得に励みます\(^o^)/