皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのcommentありがとうございましたドキドキ
 
ちゃんと読まして頂いてまぁす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
 
昨日の続きで質問答えていきます!
 
 
 
 
1.くまモンは好きですか?(笑)
a.くまモン可愛いー!好き~♪♪笑
 
 
 
2.追いかけてれば夢はいつか叶うと思う?
a.叶うと思う。彩花も芸能人になりたいなって軽く思ってたし人生いつなにが起こるかわからんよん♪♪笑
 
 
 
3.白いキティーちゃんと黒いキティーちゃんどっちが好き??
a.白いキティーちゃん☆
キティーちゃんは何でも好きやけどな♪笑
 
 
4.数学と体育以外で得意な教科は?
a.英語!英語いつも90点くらいあった笑
 
 
5.今一番出たい公演は?
a.逆上がり公演!エンドロールしたい☆☆
 
 
6.今何してる?
a.めぐみん家なうでのんびりTime♪ふふ
 
 
7.19になったらしたいこと!
a.絶対免許とりにいくこと!笑笑
 
 
8.もしお付き合いするなら、告白する?告白される?どっちがいい?
a.告ってもらう♪だから告って~笑
 
 
9.ショートにしたことある??
a.一回もない!(笑)
肩より長いくらいはある~♪♪
 
  
 
 
 
これで質問コーナー終了~!!
どーやったかな?笑
 
2日に分けて質問したけど
彩花の事知れたかなぁあ~~???
 
 
 
 
 
 
 
今日は練習しにいったら
やまりなとドラフト生の磯ちゃんおった!
 
めぐの家に泊まりにいく予定やって
夜ご飯は4人でたべにいったあ
 
 
     
 
 
磯ちゃん好き~!喋りやすい!
 
今度彩花がなんばの色んな所
連れていってあげるね~ん
 
歳近いしまた暇な時誘ってみよっと♪♪
 
 
 
  
 
 
 
 
今はめぐみん家なうです。
 
めぐからいきなり
「てぃん不足」ってメールきたから
お泊まりきましたおふふ
 
てぃん不足ってなんなん。笑
鉄分不足みたいな言い方しやがって~
 
 
 
皆さんもてぃん不足ですか?笑笑
不足してるなら皆さんの所まで行きますよ?笑
 
 
 
 
 
 
今日は久々にBlogっぽいかも?笑
 
いつも何かしてるから
こんな今日のこと書いたの久々!
 
明日はなに書こっかな?
なんかして欲しいのありますかぁぁ?
 
 
 
 
 
 
今日も練習してからお休みします!
あやたん頑張りまぁぁあ~す!!笑
 
皆さん、comment待っております!!
 
 
 
んなモバメも送るしあやタスもチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ
 
 
 
 
 
PS.みなしゃ~ん!
皆さんの癖ってありますかぁ?
 
彩花は~髪の毛いじること笑