東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日は、「NMBとまなぶくん」の
 
収録でしたっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
写真は、なぎっしゅーっドキドキ (笑)
 
 
 
 
収録たのしかったよお(o^^o)!
 
 
もう、ずーっと笑ってたよ(笑)
 
 
 
 
皆さん、毎週木曜日 深夜0:15~なので
 
ぜひまた、見てねドキドキ ドキドキ 
 
 
 
そのあとはね、「GIONラジオ」の
 
収録をして撮影をして、
 
お家に帰ってきましたとさ音符(笑)
 
 
 
ふ~ドキドキ 
 
今日も一日楽しかったです!!
 
 
 
そして、お家に帰ってお母さんの
 
ご飯を食べましたよ!
 
 
なんだか、お泊りとかがおおいから
 
お母さんの手料理がめーっちゃ
 
美味しくって、だーいすきっ(o^^o)ドキドキ 
 
 
めっちゃ安心するんです♪
 
 
 
 
 
そしていまからは、チームBllの
 
初日公演を見直していろいろ研究
 
するぞーっ!ドキドキ 
 
 
 
はやく、公演したいなっ音符
 
 
皆さん、チームBllの、逆上がり公演
 
見に来てくれるかなっドキドキ ?
 
 
(いいともー!)
 
 
(o^^o)(笑)
 
 
またねー!