わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
コメントがめっちゃある!
びっくりした( ゜д゜)!!!
 
ほんとありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は…イベント祭り最終日。
 
握手会でした\(^^)/
 
 
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました
 
 
 
初めましての方々!
いつもましての方、ありがとう!!!
 
 
色んなことしゃべったなぁww
 
 
 
 
 
皆さんとお話するのが
ほんまに楽しかったなぁ
 
 
 
ブログをみて気になってきた!
って方がほんとに多くて(*_*)
 
 
いつもみてるよ!って…
嬉しすぎワロタですねw
 
 
 
 
 
名前も皆さんから言って下さって…
ありがとうございます^o^
 
 
 
 
はい、少しずつ。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、一般的な過疎でしたが…
 
そんな時、このみはこうしています。
 
 
 
 
 
ファンの皆さんに手をふる。
 
 
隣のレーンに並んでる人をガン見する。
たまに無視されてしまう。
 
 
 
 
そんなときは、
只今の握手レーン状況って書いてる
 
 
 
映像を眺める。
 
 
 
 
 
文字にすると悲しいやつやw
 
 
実際やってみると
若干コミカルになります。笑
 
 
 
 
 
いやぁ、でも目標は
横浜 東京 名古屋 大阪
 
どこに行っても
このみのレーンは並んでる!
 
 
ってゆー風景ですね!
 
 
 
もっともっと
頑張らなあかんなぁ(*_*)
 
 
 
 
 
 
今日の私服。
 
 
 
 
結構気に入ってるんだな。
 
 
 
 
 
そして衝撃の事実。
 
 
日下このみ、
 
 
 
 
 
 
 
カチューシャが
似合うようになりました。
 
 
 
 
今まで、
ほんとに似合わなかったんですよ。
 
笑えるくらい。笑
 
 
 
 
 
いやぁ、すごいもんやな。
似合うようになるんやな。
 
 
 
 
ほんまにアイドルになれた気分です。
 
 
 
最高っす。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん