はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
えっ何々
 
 
みなさんが私の私服好きって言ってくださってる
 
 
 
 
ううううう嬉し嬉しくなんかないんだからなぁあ!←
 
 
 
嘘だよ
 
嬉しいよ。(n‘∀‘)η
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
扨!!
 
 
今日は書きたいこと多いから
 
せっせっと行かないと終わらない!
 
ただでさえまとまらないブログなのに!
 
 
今日は四日間最後の握手会
 
 
 
 
みなさんありがとうございましたっ!
 
 
やはり関東でもまだまだだと感じましたね…
 
 
でもこれからだから!
 
 
 
 
会いに来てくださるみなさん
 
こうしてブログを読んでくださっているみなさん
 
応援してくださっているみなさんを
 
今以上に大切にしろってアイドルの神様が仰ってるんだきっと
 
 
アイドルの神様って何←
 
 
 
 
そんな私みなさんに謝らなければいけません
 
 
 
 
 
 
 
 
私服の写真撮ってなーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんやん(黙
 
 
 
とりあえず爽やかなお嬢様風だったと
 
お伝えしておきます(笑)
 
 
いつか絶対載せるから!
 
 
 
 
いやぁ
 
このうっかり癖は劇場デビュー二周年だけど
 
治らない…。
 
 
 
 
 
 
劇場デビュー二周年だけど
 
 
 
 
ふふ^・∀・^w
 
 
 
ご存知でしたか?
 
実は私今日で劇場デビュー二周年なんです!
 
 
 
つまり去年の今頃はTDCホール
 
一昨年の今頃は初日…
 
 
 
 
あぁ…
 
 
書きたいこと沢山あるのに
 
制限オーバーになる。
 
 
続きは明日のブログにて!
 
お待ちしてます(笑)
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー