みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントいつもありがとうございます!!
 
 
 
かわいいってコメントたくさんいただいてうれしかった!
 
 
 
↑前回も同じこと言ってました。さんません
 
 
白とピンクといえばはーこでしょ?ってコメントであったり、
 
 
 
 
やっぱり自分は可愛いアイドルやなぁって思ったよ
 
 
 
今日はゴールデンウイーク最終日、そして握手会ウィークも最後でした
 
 
 
最後ということで毎日会っていたファンの方とちょっと淋しかったし、
 
 
 
 
今日もみなさんから
 
 
[いっぱい握手券買えなくてごめんね]
 
 
[ガラガラになっちゃってるよね。]
 
 
と悲しい言葉が入ってきました。。。
 
 
 
ガラガラなのはすごく寂しいし、つらいときもあるけど、
 
 
 
 
みなさんに謝られる方がすごく寂しい気持ちになっちゃうんですよ。
 
 
 
 
私はみなさんが笑顔になってくれたら、そしてその笑顔が
 
 
 
出来るだけたくさんの方に届けばいいなって思ってます。
 
 
 
そしてガラガラになっちゃってるのは努力をしていないから。
 
 
 
だからしっかり自分と向き合ってなにが駄目なのか
 
 
 
考えていけたらいいなと思います。
 
 
 
 
ちょっと暗くなっちゃったけど今日の私服
 
 
 
 
チェリーだよ
 
 
最近チェリーが流行ってるのでその流行りにまたまたのっちゃった!
 
 
 
はーこは人に流されやすいタイプです。はい。笑
 
 
 
だから自分の意思がないんですよね・_・;
 
 
みなさんは意思をしっかりもってるなって自分で思うことある??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
[コナン展]行かないの?ってファンの方からたくさん言われたんですが、
 
 
 
 
 
 
泣きそうになるくらい行けなくてつらいので言わないでください。。。
 
 
 
でも行った方、感想お待ちしてますね!!!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日は
[あんたんとみーれの
じゃんぐるドキドキ レディOh!]に
メイトで登場してますよ!
 
深夜1時からのリピート放送
聞いてね!
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI