こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(^O^)
 
 
 
 
 
今日も握手会でした\(^o^)/
 
 
GWは、
握手会、写メ会と、ファンの皆さんと会う機会がいっぱいありましたね!
 
来て下さった皆さん!
ありがとうございました
 
 
たくさんの事をお話して!
楽しかったです\(^o^)/
 
いろんな方がいて、面白いしね
 
 
 
そして、今日の私服は、
 
 
 
シンプルで、清楚な感じかな
 
 
 
私、今までボーダーの服って全然着なかったんだけど、最近好きやねん
 
 
毎日、雰囲気の違う服を着てみたけど、皆さんはどんな感じが好きかな?(*゜▽゜*)
 
 
私はここの服!って決めないで、いろんな服を着るのが好き
 
 
 
 
 
明日は、学校((* ´艸`))
 
休みじゃないで!!!(笑)
 
 
 
がんばってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
それじゃあ、おやすみなさい