こんばんは!
 
 
太田夢莉です!
 
 
 
 
ゴールデンウィーク4日間連続握手会ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたのぴーなっつでした!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
大阪に横浜、、、
 
 
 
 
わたしの体調の事を心配して下さる方もいて皆さん優しすぎます。。。
 
 
 
わたしなんて全然大丈夫でございます(。-_-。)
 
 
 
もっとずっと立ちっぱなしで頑張ってるメンバーがいるんですもん!
 
 
 
 
 
私服、明日から載せて行きますね^o^笑
 
 
 
遅くなっちゃってごめんごです。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は植田碧麗ちゃんと映画見てきました!!!
 
 
 
ずっと観たかった LドキドキDK!!!
 
 
やっと観れたドキドキ
 
 
 
 
嬉しすぎる!
 
 
みれいとポップコーンのLを仲良く半分こしながら、、、笑
 
 
 
 
途中ポップコーンどころじゃなくなったけどね!笑
 
 
 
 
 
本当に皆さんに観てほしいなあ、、、キラキラ
 
 
 
 
ところで、わたし。
 
 
 
アナと雪の女王 
 
 
観てないんだけど時代にのれてない?よね、、、?笑
 
 
 
 
 
なのに
 
 
雪だるまつくろーう音符
 
 
とか歌ってますごめんなさーい(^_^)☆
 
 
 
 
 
また、いつか、、、いつかね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuuri〓