こんばんわっ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
今日はゴールデンウイーク
 
最終日!ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
そして~連日の握手会も最終日でしたあああ!
 
 
 
 
写メ会から始まって
 
大阪3日間からの
 
今日は横浜で
 
AKB48『鈴懸けなんちゃら』の握手会だったよおおお!
 
 
 
 
会いに来て下さったみなさんっ
 
ありがとう~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
4日間連続で来てくださった方もいてはりました!
 
 
 
 
もおーありがとうっドキドキ
 
夕夏と一緒にゴールデンウイークの思い出
 
作れましたね~(´▽`)ノ
 
 
 
 
今日は
 
去年の『思い出せる君たちへ』から
 
1年ということで
 
そのお話いっぱいしたよ~キラキラ
 
 
 
 
今日で夕夏を応援して1年!っていう方が
 
たくさんいてはりました(^^)キラキラ
 
 
 
でもでも!
 
 
 
 
これからも末長~く
 
夕夏をよろしくお願いしてもいいですかっ?( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
最近は握手会で
 
総選挙のお話もよくします!
 
 
 
 
ファンの方達が
 
『夕夏にランクインしてほしいから投票するよ!』
 
『応援してるからね!』 
 
って言って下さります
 
 
 
 
それを聞く度に
 
今年こそは自分のステップアップのためにも
 
応援して下さるみなさんのためにも
 
ランクインしたい!!
 
って強く思います
 
 
 
 
ランクインして
 
いい報告をして
 
ファンのみなさんの笑顔がみたいし
 
 
 
 
もっと多くの方に
 
加藤夕夏のことを知ってほしいキラキラ
 
 
 
 
たくさんの方に
 
得意なダンスを生かして
 
夕夏のパフォーマンスで
 
元気を届けれるようになりたい!
 
 
 
 
もう
 
眺めてるだけは
 
嫌なんです
 
 
 
 
ファンのみなさんの
 
応援を無駄にせんと
 
応援に応えたいですっ
 
 
 
 
って急にまじめな話
 
しちゃったけど、、、
 
 
 
 
気持ち知っててほしいなって
 
思ったから(^ー^)
 
 
 
 
今日の私服キラキラ
 
 
 
真っ白~キラキラ
 
 
 
背中に羽ははえてないけど
 
純白天使的な感じです。
 
 
 
 
握手会のとき
 
『自分で言うな!(笑)』って
 
めっちゃつっこまれた(^∇^)はは
 
 
 
 
 
それでも
 
『天使みたい!』って
 
言って下さるファンの方たちは
 
ほんまに優しいなあ~( ´艸`)
 
 
 
 
大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいるよ♪(´▽`)ノ
 
みつけてねーん目
 
 
 
 
ぎゅ~~~っっ(。・ω・。)
 
 
 
夕夏でした!
 
ほんまに楽しい時間ありがとうっ
 
 
しゃらばぁぁぁぁい!