よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイチョキ
 
 
今日はゴールデンウィーク最後の大握手会がありました
 
 
 
3連続握手会プラス写メ会………
 
ほんまにほんまに、たのぴーなっつでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今回の3連続握手会プラス写メ会をして
 
もっと皆さんのことが分かったし、大好きになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
 
 
 
ぺこりんご。
 
 
 
では今日の私服
 
 
 
中にブルーのギンガムチェックのめっちゃかわいいやつ。
 
白いフワフワのオフショル!
 
 
ストライプ柄の夏っぽいスカート・
 
白い靴~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
どうでそか??
 
 
ちなみにね。
今日お腹見えてたの(笑)
 
 
上の服がスケスケ素材やったから。
 
 
最近、スケスケにはまってるみたい(´・_・`)笑
 
 
1回見たら、かわいい~!ってなってかっちゃうねん。
 
 
 
また買っちゃおー
 
 
 
 
今日のケータリングは
 
「シュネーバレン」
 
っていうお菓子でした・
 
 
ハンマーで自分で割って食べる今流行りのお菓子でいろんな味があって楽しめました(≧∇≦)☆
 
 
ハッピーりんごっ(笑)
 
 
では。
明日は久しぶりの学校や~・
 
 
ワクワクドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
おやすみ*\(^o^)/*
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ