おはゆぴー(・ω・)ノ



ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ



ゴールデンウイーク最終日だぁーー!



みなさんはゴールデンウイーク何をして、過ごしてましたか?



ゆぴは写メ会に、握手会、みなさんとたくさんの交流ができて幸せなゴールデンウイークでした^_^



そんな中、昨日今日と握手会ではゆぴ初の着席での握手会、、、



みなさんにはマラソン以来心配ばかりかけてしまい反省してます、、。




着席の理由は




マラソンでの怪我がひどくなったのではなく、、




3日前の出来事です。



握手会を終えお家に帰る途中の事でした。




最寄りの駅の階段をとことこ降りてたんです。



ちょうどそのとき電車の中で見てたネットの『アニメを刺青に!痛トゥー』なんて感じの記事が気になってしかたがなくて



つい、例のあれをしてしまったんです。




歩きスマホ




ゆぴは階段を下りながら痛タトゥーの画像を開きました。




なんと腕に本当にアニメのキャラクターのタトゥーが入っていて




アニメへの情熱に素直に『すごー>_<』とか思ったり『これ崩れてこうへんのかなぁ、』と何の変哲もない感想を抱いていました。




そうしながらもゆぴは階段をとことこおります。




さぁ次が最後の一段だ。




一段降りる。



道を歩きだす。




カツっ、、ぐらっ、、




�(゜Д゜)




まだ一段あったんかーい。




右へぐらつき左へぐらつきそしてまた右へ、、




倒れそうになるのを手すりにしがみつき命を削り体制を整えました。



『痛タトゥーになんか負けるもんか。』




あまりにも滑稽なゆぴと重力の戦いに後ろから降りてきてたお揃いのオレンジのズボンを履いたカップルに




『だ、、大丈夫!?』




なんて声をかけてもらっちゃって




そんなことよりお幸せに。




と思ったのはここだけの話。




そんな出来事がありゆぴは足の甲にある筋的なものをふたひねりほどしてしまったのです。




昨日今日とアイシングをしていたのでだいぶん痛みはひきましたが、



心配を、かけてしまってごめんなさい。




もう一生歩きスマホはしません。




そして明日もアイシングを怠ることなく早く治します。



これからリクエストアワーもあるし!




イベントもたくさんあるので!




怪我を、しっかりなおして全力で楽しみたいと思います!



----


今日の服はメイドさんです^_^



では、ばいゆぴ~^_^




PS ゆぴかみのけきりました。