こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
横浜で握手会でした(・ω・)ノハート
 
 
 
4日間ありが豚骨ラーメンでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ほんまに楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最終日の今日はちょぴっと、喉におっさんが住み着いてたけどね(笑)
 
 
 
たくさんお話しできて楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
今日の私服はママセレクト(・ω・)ノ
 
 
 
どうですか???
 
 
 
またまたボーダーだあ(笑)
 
 
 
ありが豚骨ラーメンでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
久々に
ゆーりとふざけた会話をしてます(笑)
 
 
新幹線横とか久々すぎる(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
しゅーりは
ゆうしゅう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さっきから笑ってばっかです笑
 
 
 
 
ほんとに楽しい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ