ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
たくさんのコメントにいいね!
ありがとうございます♪
初音ミクコスも好評で、また絶対
先輩方とコラボさせていただきますので、楽しみにしてて下さい(*^_^*)
 
昨日までの3日間、ホームである大阪での写真会に握手会を終え、今日の
GW最終日は横浜での握手会でした
 
昨日もですが、今朝も寒く感じたので、前々から予定していたサマーワンピースをモノトーンコーデに急遽変更し、いざ横浜へ*\(^o^)/*
 
 
今日のモノトーンここちゃん
私服?って驚かれたけど、めっちゃ私服で、コスじゃ無いよ!笑
エア握手会開催中( ´ ▽ ` )ノ
 
 
初めましての方や、ここブロ住人さんともお話出来て嬉しかったです!
(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日が沢山の方だったので、物足りない感じでしたが←まだまだだね!リョウマ笑
 
これから、ちょっとでも私のこと気になって下さった方がおられましたら、
足をお運びくださるようお願いいたしますm(_ _)m
 
お会い出来る日を待っています♪ 
 
暇な時間←は、またまた隣のさらと一緒に会場でかかっている音楽で踊ったりしてました
 
 
“RIVER” 大好きな曲です!
ついつい踊っちゃいましたよ
 
もちろん、ドラフト会議当日にパフォーマンスした曲で、死に物狂いで練習した曲です!
 
歌詞があの時の私達の心境そのもの!
初心を思い出させてくれます
 
♪君の心にも   
川が流れる
汗と涙の川だ!
失敗してしまっても
流されてしまっても
やり直せばいい
弱音吐くなよ
夢にしがみつくんだ
願い 叶う日が来るまで
 
 
今私の夢への道は始まったばかり
 
諦めません!
願い叶う日が来るまで
 
GWの4日間、私のレーンに足をお運びくださった皆さん!
ここブロで、エアー握手をループしてくださった皆さん!
 
皆さん大好きです
 
またすぐにお会い出来ますよね?
 
 
 
全身コーデ
ゴスロリキュロットに白レースインナーにモノトーンギンガムチェックのノースリーブジャケットを羽織りました!
黒リボンカチューシャもね!
重ね着で腕は出てるけど、寒く無かったよ*\(^o^)/*
 
 
質問コーナー☆
 
★好きなサイリウムの色は?
→4月生まれなので、4月に綺麗なチューリップがすきです!
と言うことで、ピンク→チューリップサイリウム
 
 
★ついついしちゃう癖は?
→前髪を押さえる(^^;;
緊張したり照れたりしたときについついしちゃいます。
 
 
★NMBのメンバーになって大変な事は?
→いろいろやることが増えたから、睡眠時間が短くなった事かな(^^;;
 
 
★同じ滋賀県のけいっちさんとりぃちゃんさんをどう思う?
→お2人共、優しい先輩で、同じ滋賀県民として、誇りに思います
けいっちさんに似てる!なんて事を言ってくれはる方もいて!すごく嬉しいです!
りぃちゃんさんは、一緒に帰ってくださった事もあり!頼れる先輩です♪
しがーずのメンバーに是非入れて欲しいです♪
 
 
今日はここまで!続きは次回!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日は同じ部に違うグループのドラフト生とたくさん出会う事で、初心を思い出し、一層頑張ろうと決めた
内木志でした☆
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日からのお仕事に学校に頑張って下さい!
 
今日すでに、お仕事に学校だった方、お疲れ様でした*\(^o^)/*
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow