こんばんは~!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
GW終わっちゃったけど
 
 
皆さんちゃんと満喫できたかな?
 
 
 
朱里は
 
 
4日間あっという間の
出来事でした(^ω^)
 
 
 
毎日イベントでほんとに
 
 
楽しかった(^ω^)!
 
 
 
中には4日間とも来てくれた人も
 
いたしめっちゃ皆さんと
 
 
距離がちかくなった気がする!!
 
 
 
たくさんの楽しい思い出を
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
明日からまたお仕事頑張ろ~(^^)
 
 
 
皆さんもがんばって!
 
 
 
 
ではでは
 
私服さん紹介!
 
 
 
まずは昨日!
 
 
 
 
 
こんな感じ!
 
 
黒とピンク!
 
朱里の好きな組み合わせだ(^ω^)
 
 
ちょっとシックな感じかな?
 
 
 
どぉでしょうか?
 
 
 
 
そして今日!
 
 
 
 
 
 
黄色のギンガムチェックの
ワンピだよ(^^)
 
 
黄色は珍しいでしょー!
 
 
でも結構好きなの(^ω^)
 
 
 
どぉでしょうか?
 
 
 
 
そしてそして(^^)
 
 
 
今日は
 
 
TEPPENラジオの日ですよ~!
 
 
MBSラジオさんで
 
 
12時半から放送ですっ(^ω^)
 
 
 
今回のゲストはかなきち(^^)!
 
 
 
今日は夜更かしして聴いて欲しいな(^^)
 
 
 
あかりより