東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
皆さんもう今日で、ゴールデンウィーク
 
が終わっちゃいましたね(/ _ ; )
 
 
 
明日っから、皆さんで一緒に
 
頑張りなぎなぎしましょドキドキ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会でしたーっ音符
 
 
ものものものすごく楽しかったですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
なんだか、始めましての方も
 
来て下さって、ものものものすごく
 
うれしなぎなぎでしたよーっ(o^^o)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして今日はね、なんだかシックな
 
かわいい感じにしましたよドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
アメリカンガールドキドキ (笑)
 
 
それに、今日はポニーテールに
 
したんです!
 
 
 
いいでしょっドキドキ (笑)
 
 
それにね、なんか変なクッキーみたいな
 
のが、ケータリングであってね、
 
 
なんか、きなこ味でめっちゃんちゃん
 
美味しかったんですよーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
皆さんも食べてみて音符
 
 
 
それに最近、SKE48の、
 
りょうはちゃんとよく、
 
メールしてるんですドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
2人で、頑張ろって言ってるよ音符
 
 
 
りょうちゃん、大好きや!(o^^o)
 
はやく、会いたいなっドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
またねー!