かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で「鈴懸なんちゃら」の握手会やったよーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外はちょいと寒かったけど、会場は暑かったからちょうど良かったグッド!
 
 
 
 
 
 
パンツスタイルにひひ
 
 
 
 
 
 
ほんでもってギンガムチェックシャツアップ
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんからもメンバーのみんなからも好評でうれぴかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽいとかも言われたしね目
 
 
 
 
 
 
 
そして、去年よりも総選挙の話が多かってなんか嬉しかったです!
 
 
 
 
1年は早いもので、もうそんな時期ですね!
 
 
 
 
 
今年こそ!ってゆう気持ちがあるから自分的にも嬉しいグッド!
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました( *´艸`)
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
今夜はMBS「TEPPENラジオ」ですよーん★
 
 
 
ゲストで出てるから聞いてねーん!
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~