わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
先にいいます、
 
 
 
今日、写真写り悪いですw
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ!今日は…
NMB48 9thシングル握手会\(^^)/
 
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日特に、
はじめましての方が多かった
 
 
 
やっと会えた!とか…
最近推しはじめたよ!とか!
 
 
 
コメントでは、よく見る方も
直接は、はじめましてやったり…
 
 
 
 
このみに会うのを
楽しみにして下さってたのが
 
めちゃくちゃ嬉しいです
 
 
 
 
いつもましての方々も
久々の方も…3日連続で会ってる方も!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
名前\(^^)/
 
自ら名乗って下さる方も
いらっしゃって!うれしかった(>_<)
 
 
 
お顔は、基本覚えてますw
 
コメントをくれる方も、覚えていますw
 
この2つは絶対\(^o^)/
 
 
 
 
 
ただ、お顔と名前を
一致させるのがめちゃくちゃ難しい!笑
 
 
焦らずゆっくり覚えさせて下さいw
時間のかかる子です。
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日の私服でございます。
 
 
 
 
てーい。
 
 
 
 
雨なのに、ひまわり。
 
雨なのに、半袖。
 
雨なのに、超元気スタイル。
 
雨なのに、ポニーテール。
 
 
 
もう今日は、天気とすべてが…
 
 
 
 
 
反比例( ̄ー ̄)
 
 
タイミング悪すぎワロタ。
朝カーテン開けた瞬間叫んだ。
 
 
 
雨か!まじか!って\(^o^)/笑
あは。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日な、握手会終わりに
ちゅばと映画に行って
 
 
そのあとラーメン食べたんやけど…
 
 
臭うやん?
明日握手会やのに臭うやん?だから
 
 
 
 
 
ボディースプレーと、
ブレスケアしてたら…
 
 
 
 
 
そのあとちゅばが、
薬局で全く同じものを購入w
 
 
 
 
 
 
かわいいのぉ。
 
では
今日も楽しんでいこーのみん