ここんばんわー☆
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
それに♪ここコーデ褒めてくださり
ありがとうございます!
補色の関係もバッチリわかりました
 
 
今日は、高嶺の林檎の個別握手会in(初)大阪と言う事で、やはりホームグランドですね足元がお悪い中にも関わらず、多くの方に足をお運びいただき、めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
 
瞬きするのも忘れて、目が乾燥してました(^^;;
たくさんの方と握手させて頂き、楽しい時間を共有する事が出来ました(o^^o)
あっという間に感じるくらい楽しかったです(#^.^#)
また次も絶対いらしてくださいね(^-^)/
 
 
今日のコーデは、やっぱり多かった、コスプレにしちゃいました
 
 
 
お母さんからの誕プレ『初音ミク』
のコスプレです!髪飾りはお母さん手作りです( ^ω^ )
 
今度は、まおきゅんさんとあんたんさんとコラボする約束もしました!
 
いつ実現するかわかりませんが、連絡来るの待ってるから、皆さんもお楽しみに*\(^o^)/*
 
 
また今日もさらと同じ昼の部
さらがいると安心するよ
 
 
全身写真を撮る時間が無くて(^^;;ゴメンなさい次は全身何としても撮りますね
 
 
そして
 
 
明日は、AKB48さんの握手会inパシフィコ横浜です*\(^o^)/*
私は、朝10:30からの部です♪
 
皆さんとお会いできるのをこころより、
楽しみにしております
 
 
質問コーナー☆
 
 
★給食のメニューで何が好きだった?
→やっぱり定番のきな粉揚げパンです!デザートは豆乳デザートが好きでした!
他にも、牛乳や肉じゃがが好きでした♪
 
★今オススメのお菓子は?
疲れた時は、甘いものオススメします!と言う事で…
→クラブハリエのバームクーヘンと
R/L(エールエル)のワッフルですね!ワッフルは食べやすいサイズで、美味しくて、色んな味を楽しめるよ!
勿論チョコも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
インテックス大阪での3日間
楽しかったです!
明日は少ないのかな?ちょっと不安な
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
お休みの方も、お仕事に学校の方も、
今日も1日お疲れ様でした!
 
明日のGW最終日楽しんで下さいね!
 
私も明日の横浜寝坊せずに頑張ります
*\(^o^)/*
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow