はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
いやーー
 
私服誉めてもらえるってこんなに嬉しいんですね。
 
 
 
 
頑張っちゃおうかな
 
 
 
 
等と調子に乗っておりますが
 
私服のセンス皆無なので無理(n‘∀‘)η
 
最近頑張って研究してるけどね
 
 
 
あとね、あとね
 
足きれいって書いてくださる方とかもいらっしゃいました
 
 
 
凄く嬉しい!!
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒール履いてるから
 
 
ヒール履いてないと短足で足太い(筋肉質的なあれで)ってバレるから
 
 
私の目標はヒールのない靴を履いて
 
短パンをはいて出かけること←
 
 
小さい目標だ!(((
 
 
 
足も体も細く引き締めたい私は
 
最近腹筋、腕立て伏せ、懸垂、脚のマッサージ頑張ってます
 
 
 
 
腹筋はね
ほら公演でお腹出す衣装あるから(笑)
 
 
お腹出てるとか思われたら恥ずかしちい(*/□\*)
 
 
 
失うものは何もねぇ!!←は
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日も握手会でしたよ!
 
 
私服は昨日とは全く違うラフな感じにしました\(^o^)/
 
 
似合う?
 
 
 
大阪の握手会…
 
本当に沢山の方が会いに来てくださいました。
 
雨で足元が悪い中本当にありがとうございます!!
 
 
 
ファンの方から
「凄い列になってるよ!」
「受付の人が3人対応になってた!(笑)」
「3列になってる!」と
 
教えていただいて
握手会中でしたが、嬉しさのあまり涙が出そうになったのは秘密(笑)
 
 
こんなに沢山の方に会いに来ていただけること
応援していただけていること
 
 
心から嬉しく思います。
 
 
何も出来ない0からのスタートだった私が、
 
こんなにも大勢の方と
 
お話しさせていただけるくらい成長したんだと改めて実感しました!
 
 
 
目指す所はもっと上!!
 
 
これこらも精一杯私なりに頑張ります!!
 
 
 
 
最後はエアー握手で
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー