皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日も握手会でしたー!!!
 
 
三日間会えた方!
 
二日間会えた方!
 
お久しぶりの方!
 
初めましての方!
 
 
雨の中来て下さりありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日も列が途切れることなく
最後まで皆様と握手出来て嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日もいろんなお話が出来ました!
 
 
るんるんに握手会が始まって
るんるんに握手会が終わりました!
 
 
つまり、
握手会が楽しかったってことです笑
 
 
 
りなっち推しの方だけでなく
ハムちゃんず推しの方も増えてきたので
 
 
ハムちゃんずも喜んでます
 
 
 
ハムちゃんずの中の
推しハムがいたらりなっちに教えてください
 
 
ハムちゃんに伝えます
 
 
今も元気に活動してます
 
 
 
ハムちゃんずのお話だけでなく
 
チームMのお話をしたり
 
リクエストアワーやSSAコンサートのお話をしたり
 
 
いろんなお話しが出来て
めっちゃ楽しいです
 
 
 
今日来てくださった方も!
来れなかった方も!
 
また、たくさんお話ししましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日のエア握手とお洋服 
 
 
 
 
エア握手ー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
見ての通り
 
紺色のワンピースに白いカーディガンを合わせてみましたー\(^.o ^)/
 
 
 
どうですか?
 
シンプルな感じ
 
 
握手会が多いと
いろんなお洋服が着れるから
 
 
いろんなお洋服にチャレンジ出来て
楽しいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最近は紺色とか黒色のお洋服を持っていることが多いです
 
 
JKにもなったし
 
中学生のりなっちとは違って
 
 
黒色系のお洋服も似合うでしょっ?
 
 
 
明日ゴールデンウィーク最終日
 
何を着ようかな???
 
 
明日の握手会は横浜ですね!
 
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち