えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日も握手会だったよーっ
 
 
 
合同握手会で、
1,2部でしたっ!!!
 
 
来てくださった方
ほんとにありがとうっヽ(;▽;)ノ
 
 
たーのーしかったー
 
 
 
昨日も来てくださった方、
一昨日も来てくださった方、
 
えみかとおんなじスケジュール
過ごしてますねーっ♪(笑)ふふ
 
毎日一緒な感じだ!(笑)
 
 
 
はじめて来てくださった方も
雨なのに朝から来てくださって
もはや申し訳ないです(o_o)←
 
でも、楽しんで帰ってくれたのなら
わたしは幸せでーすーー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また会いに来てください!
 
 
お願います!
 
 
 
もはや、土下座!土下座!(笑)
 
 
 
 
では今日も
エア握手会させてくださいっ♪
 
 
 
握手会が終わってから、
 
井尻晏菜ちゃんの握手会が
終わるのを待ち、
 
そして合致して
 
 
あるところへ行ってきました!
 
 
 
 
そう。
 
 
麦わらの一味に会ってきました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
ルフィーの誕生日にいけた
 
 
まーじでまーじでまーじでまーじで
 
 
楽しかったーーーーー。
 
 
ONE PIECEだいすき人間としては
もうさいっこうだわね!!!!!!
 
 
ハイタッチめっちゃ
してもらえたし幸せすぐる。
 
 
ルフィーは残念ながら隣こなくて
ハイタッチしてもらえなかったけど、
大好きな大好きなサンジが
もうねかっこよすぎて、
そしてさらにハイタッチ
してもらえてもう最高。(笑)
 
 
あんたんと席離れてたんやけど
一人でもぜんっぜん
楽しんでしまった。(爆笑)
 
 
うわー、えみか明日からも
がんばれるわー。
 
ってなった⊂((・x・))⊃。
 
 
なんて素敵な世界に生まれたのだろう
って感じになった⊂((・x・))⊃。
 
 
 
夏はほんっま行きまくったるー!!
 
 
 
あーにやけが止まらん。
お財布の中身やばくて
泣けるくらいやのに
にやけが止まらん。
 
え、これは逆に?のパターン?
 
 
いや、興奮というやつやな。
 
 
寝れるかな?はぁー
 
 
 
ルフィーもエースも最高やし
サンジはやっぱ大好きやし
言い出したらキリないくらい
ONE PIECEやっぱ素敵やわ!最高!
 
 
いつもステージに立つ側の方に
いてる私やから、
 
見る側にいて楽しむ気持ち
を久々に感じたっていうのも
よかったなあっ
 
 
でも、あそこはどうしてるんやろ?
あれはどうなってるんやろ?
あの演出は…とか、
ステージの裏のことも考えちゃう(笑)
 
 
うし、えみかも頑張ろっ!!!!
 
 
 
明日も握手会
びゅーんと横浜へいきますゆえ!
 
 
みなさん!会いに来てくれるの
楽しみに待ってます!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(今日の回文はお休みしますごめんね!)