こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
↑後ろのこのみん可愛い((* ´艸`))
 
 
 
今日も握手会だったよ
 
来て下さった皆さん!
ありがとうございましたぁ(^O^)
 
 
昨日ブログに、いっぱいツッコミ入れた!って書いたから、
 
今日来て下さった方何人かが、頑張ってボケようとしてくれてた!(笑)
 
 
ごめんね~
別にボケなくていいんだよヽ(;▽;)ノ
 
 
皆さんの心が温かかったです!!!
ありがとうございました
 
 
女の子も、前より来てくれるようになって、めっちゃ嬉しいねん
 
 
 
それじゃあ、今日もエア握手で!
 
 
 
今日の私服も可愛いやろ?
 
セーラーっぽいデザインなのが、
ポイント
 
 
この服ね、
形もすっごく可愛いんだよ(^-^)/
 
 
髪型は、
編み込んでから、横で結んでる
 
いろんな髪型出来ると嬉しいねっ☆
 
 
 
握手会終わってからは、ゆーりとLDK観に行ったよ
 
ちょー青春で、きゅんきゅんした!
 
 
めっちゃ良かったよ(∩´∀`)∩
 
女子の皆さんにオススメです
 
 
 
明日も握手会ー!
 
待ってますっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
それじゃあ、おやすみなさーいっ☆☆