よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
今日はNMB48 9thシングル『高嶺の林檎』の個別握手会がありました
 
 
ほんとにハッピーりんごなことがあったのでそ。
 
 
なんと!!
いつもより握手するとき人が途切れずにたくさんの方達がちひろのレーンに来てくださってました!!
 
 
幸せすぎましたっ
 
 
それに、最近可愛いから来てみた!とか阪神タイガース好きやから来た!!とかフィギュアスケートカッコ良くて来た!
 
 
などなど。
 
気になって下さってるんだな~!って思います。
 
皆さん本当にありがとうございます!
 
 
これからもっとがんばりんごしまーすっ(=゜ω゜)ノ
 
 
では。
 
 
今日の私服・^ ^
 
 
さくらんぼのボタンが付いたギンガムチェックのカーディガンみたいなの
 
 
ハイウエストのショートパンツ
 
 
赤いリボンとスタッズ付きのカチューシャ
 
マーブルのブレスレット
 
 
 
 
こんな感じです( ̄Д ̄)ノ笑
 
 
あんまり自信が無いコーデだったんやけど、
 
来てくださった方達が、可愛い・って言ってくれたからすごく自信ついたよ
 
 
ありがとうりんごでーすっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
いま、ブログ書きながら映画見てます。
 
 
ちなみに    友達    っていう主人公が出てくる映画だよ( *`ω´)
 
 
むっちゃ面白いねん・
 
 
皆さんわかるかなー??笑
 
 
チヒロン組の宿題にしよーっと!
 
提出待ってるねー
 
 
 
ちなみに!!
 
 
差し入れにアップルパイがあって、
 
 
一番初めに取りに行って一番始めに食べたよ。アップルパイリンゴ
 
 
ほんまにほんまに!!
 
美味しかった!!(^ω^)
 
 
 
また食べたいなぁ~
 
 
 
1ヶ月後に買いにいこーっと(笑)←なんとなくでそ。
 
 
明日はAKB48さんの握手会・
 
 
楽しみやっ
 
 
じゃあ、愛言葉はえ・が・おですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
おやすみなさい*\(^o^)/*
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ