かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は「高嶺の林檎」の握手会でしたぁ~((´艸`*))
 
 
 
 
大阪でねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このつなぎ、一目惚れで買ってんなぁラブラブ!
 
 
 
 
 
 
なんか握手会でエプロンとか言われたけど( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
全然エプロンちゃうもんっ!
 
 
 
 
 
 
エプロンに合わせてポニーテールにしたとか全然ちゃうしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、皆さんに言われてから気づきましたとさ…笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、ポニーテールめっちゃ評判良かったからいいやぁ~((´艸`*))笑
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた方、雨降ったりしてる中ありがとうございました(o´・ω-)★
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はゴールデンウィーク、ラストのイベントグッド!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで楽しむぜーい[☆]
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~