東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
今日も大阪で握手会でしたーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
またまた、沢山の方が来て下さって
 
すんごーいごいす楽しかったです(o^^o)音符
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
そして今日はね、ストレートに
 
してみましたよーっ!音符
 
 
 
 
どうですかな?(笑)
 
 
あんまり、ストレートとかは、しいひん
 
からしてみたよっドキドキ 
 
 
 
めずらしいなぎさ ということで、
 
「めずなぎ」!(笑)
 
 
皆さん今日の、なぎさは、
 
めずなぎやで~ドキドキ ドキドキ (o^^o)
 
 
 
 
そして今日の私服っ音符
 
 
 
 
 
赤いギンガムチェックのワンピースに
 
したーっ!ドキドキ 
 
 
 
♪ギンっガムっチェック~(笑)
 
 
 
 
 
またねー!