こんばんわ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
AKB48『前しか向かねえ』
 
大握手会でしたあああドキドキ
 
 
 
 
今日も地元の大阪(´▽`)ノ
 
 
 
 
握手会終わりにお家に帰れるのが
 
嬉しい夕夏です(^^)
 
 
 
 
 
夕夏に会いにきて下さったみなさんっ
 
ありがとうございました(。ノωノ)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
遠くから来て下さった方も
 
はるばるありがとう~(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
めーっちゃうれしいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
 
teamN初日公演の話
 
いっぱいしたよー(^∇^)ノ
 
 
 
 
直接~感想が聞けてうれしかったなドキドキ
 
もーっと聞きたいくらい…(^^)わら
 
 
 
 
ここ天公演楽しくてほんまに好き~
 
早く次がしたいですっドキドキ
 
 
 
 
よく『抽選当たらない~!』
 
って聞きます!
 
 
 
 
みなさんっあきらめないでねっ!(笑)
 
 
 
 
夕夏みなさんが見にこれるように
 
祈ってます~(^∇^)キラキラ
 
 
 
 
今日の握手会
 
たくさんのみなさんと会えたけど
 
最後のほうは空いてて
 
 
 
 
列がとぎれへんようにって
 
何回も回ってきて下さった
 
ファンの方たちがいて
 
 
 
 
ほんまに夕夏のファンの方
 
優しくて嬉しかったあああ(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
 
 
 
もっともっとたくさんの方に
 
会いにきてもらえるように
 
ならなきゃね!
 
 
 
 
今日の私服(´▽`)ノ
 
花柄に白で
 
涼しげ~でしょキラキラ
 
 
 
 
そしてシンプルにしてみたよドキドキ
 
 
 
 
今ね白コーデが好きなんです~(^^)
 
 
 
 
どうですか?ドキドキ
 
 
 
 
明日は
 
SKE48,NMB48,HKT48合同の
 
握手会ですね!
 
どんな感じになるんかな音符
 
 
 
 
夕夏はまたまた
 
あの果物で行こうかな音符
 
 
 
 
みなさん~
 
もお何かわかっちゃいますねー(^∇^)
 
 
 
 
あっ、楽しみにしてた今日の撮影ね
 
ヤングマガジンさんの
 
逆指名グラビアのだったよ!
 
 
 
楽しい現場でリラックスしてできたよー!!
 
発売日は6月2日です!
 
見ってねドキドキ
 
 
 
 
でわまた明日まってるね~ドキドキ
 
 
 
夕夏でした(^∇^)
 
しゃらばぁぁぁぁい!