はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
コメント読ませていただくと
 
みなさんも喜んでくださったみたいで
 
私も嬉しいです!
 
 
今回撮れなかったみなさんとは
 
機会があれば是非一緒に撮りたいなーー
 
 
 
 
井尻カメラ写り悪いけど全力だから
 
 
 
全力でポーズするから
 
 
例えバランスが取りにくいやつでも
 
 
全神経足に集中させるから!!←
 
 
 
 
そうそう女型ポーズとかもしたので
 
駆逐したい方も是非(笑)
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
 
私ずっと勘違いしていたのですが
 
 
フュージョン」なんですね
 
 
ヒュージョン」だと思ってたthprww
 
 
 
 
 
ごめんぽ(ノ)・∀・(ヾ)(黙
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は握手会でしたよ!
 
 
AKBさんの握手会を大阪でって初めてでしたっけ?
 
 
 
 
びっくりするくらい沢山の方が来てくださったんです!
 
 
 
大阪やからかな?とも思ったんですけれど
 
 
もう人気者だからとか勝手に妄想してしました(n‘∀‘)η
 
 
 
 
そんな私の私服はこれ
 
 
今回も女の子らしい服で攻めてみました。
 
 
 
 
好評、好評♪
 
 
 
 
計画通り(((w
 
 
 
 
 
女性だったり男性だったり
 
なんと海外の方も来てくださったり!!
 
 
 
辛うじて「おーー!サンキュー!!」は
 
言ったよ←おい
 
 
 
 
みなさん本当にありがとうございます!!
 
 
凄く楽しかった
 
 
 
 
明日の握手会も楽しもう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……やべ私服考えてねぇや(え
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー