えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
わーい!かなきっちゃーん!(笑)
 
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
今日は、
♪前しか向~かねぇ~♪の
握手会だったよ!!!
 
 
 
6,7部の2部やふー!
 
 
 
 
まだまだだけど、
2部やらせてもらえて
うれしいっ
 
 
来てくださった方
会えて嬉しかったです
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))またきてねーっ!!!?
 
 
 
 
 
今日はくじら柄の
ショートパンツでした♪
 
 
靴とくじらは
おんなじブランドなんですよ
 
 
女の子とは
握手会でそんな話も
しちゃったりしましょー♪ふふ
 
 
 
ではー
 
 
ではー
 
 
 
ではではー
 
 
 
エア握手会!!
 
 
 
 
 
 
 
実は、昨日、
 
草過去の三…え、
すごい誤変換。
 
日下このみ、これが正解⊂((・x・))⊃
 
 
日下このみっちが
このオレンジのドアの前で
写ってる写メあげてて、
 
 
 
ここはどこ!!?
 
 
 
ってなってたのよ、私(笑)
 
 
 
 
まさか自宅?!(・_・;
 
 
って(笑)(笑)
 
 
 
 
 
今日、見つけました。(笑)
 
 
 
 
ちゅば(山内つばさ)に
撮ってもらったよ♪ふふ
 
 
 
はい、そんな裏話は置いておいて
 
 
 
 
明日もあくしゅかーい!!!
 
 
 
 
明日は1,2部でっすわーい
 
 
 
 
会いにきてくれますかー?⊂((・×・))⊃
 
 
 
首をながーく、ながーくして
お待ちしております!
 
が!
 
 
ながーく、ながーくなりすぎて
気持ちわるくなって
しまわないうちにー!(笑)
 
 
 
あ!天皇賞!
 
フェノーメノでしたねー!!
 
 
何が起こるかわっかんねーな!
 
いやーむずかしい!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
未完成?パイセン、神!
(みかんせい?ぱいせん、かみ!)